2ntブログ

出会い攻略:大人のマナー

ここでは、出会い攻略:大人のマナー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い攻略:大人のマナー

大人の出会いを求めている場合でも、大人のマナーは遵守しましょう。
いくら大人の関係を希望している女性でも、普通の女性となんら違いはありません。
いきなりホテルに誘ったり、いきなりの過激な言動は逆効果です。
どんな相手でも女性として優しく接することが成功への近道です。
メールでのファーストコンタクトは必ず丁寧語を使うようにし、大人の女性を相手にしていることが分かる文章でアピールしましょう。
しかし、ガチガチな敬語や丁寧語はかえっては引かれる場合がありますので、若干砕けた程度の丁寧語を意識してソフトな文章にしましょう。
また、相手は大人の女性なので挨拶はきちんと入れましょう。
『初めまして』や『こんばんは』などしっかりと入れることにより、好感を持ってもらうことができます。
こういった当たり前のような事の積み重ねが、相手の女性に好感を持ってもらうコツです。


完全無料の出会い系サイト ラブ×2 MAX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skaze11.blog.2nt.com/tb.php/48-591a95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック