2ntブログ

出会い攻略:女性は聞き上手が好きな生き物

ここでは、出会い攻略:女性は聞き上手が好きな生き物 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い攻略:女性は聞き上手が好きな生き物

自分の事ばかり伝えず、相手の趣味や、好きな音楽やアーチストなど、『聞く姿勢を忘れない』という事が大事です。
女性は基本的に質問されて、自分の好きな事を話し、聞いてもらう事でストレスを発散しています。
話を聞いてもらう事で、不安や不信感の厚い壁を壊してくれるのです。
相手の女性の話題に対しては意見するのではなく、興味を抱き、質問する姿勢を忘れなければ、確実に女の子はあなたに心を開いてくれます。
自分をアピールすることばかりをあせり、女性の話を聞くことができずに失敗するケースが非常に多いと考えられます。
笑顔と受身の姿勢と忘れないで下さい。
あなたのメールに対する気持ちは必ず相手の女性に伝わります。


無料・優良・お手軽出会い系サイト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skaze11.blog.2nt.com/tb.php/50-0d31b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
聞き上手になるあいづちテクニック「あなたって全然話聞いてくれないよね……」あなたは今までにこんなことを言われた経験はありませんか?自分では聞いているつもりでも、それが相手に伝わっていない、相手が退屈そうにしている……会話で大切なのは、話すことよりも聞くこ
2007/03/12(月) 13:25:28 | Niko777