2ntブログ

出会い攻略:メール返信のタイミング

ここでは、出会い攻略:メール返信のタイミング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い攻略:メール返信のタイミング

出会い系サイトでの、メールの返信は、着たらすぐに返すのではなく、タイミングを見計らって送りましょう。
メールを返信するタイミングひとつで、自分を出して女性を考えさせて口説き落としましょう。
基本的に初対面でメル友になりたての相手には、メール返信はすぐに打ってあげることで信頼を得ることができます。
しかし、ある程度の仲になってからは、すぐに返信すると、返って軽くみられてしまうケースが多いので時間をおいて送り返したりしてみることも必要です。
すぐに返信していた後に、1日の間をおいてから返信すると相手の女性の反応は良くなる場合があります。
やはり、女性は暇で軽い男性よりも、何かに打ち込んでいる忙しい男性を好む傾向があるようです。
あまりにも急に冷たくしすぎてしまうと、引かれてしまう場合がありますので程ほどの線で使い分けて下さい。
また女性の性格にもよりますので、場数を踏んで経験値を上げましょう。


ハッピーメール LOVE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skaze11.blog.2nt.com/tb.php/54-970e3990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック