2ntブログ

センター (オトナの無料出会い)

ここでは、センター (オトナの無料出会い) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの無料出会いセンター

センターは本当に出会う事のできる完全無料出会い系サイトです。
安心してセンターをお試し下さい。

下記はサイトのQAの抜粋です。

Q1 利用は本当に無料ですか?
当サイトは全て広告収入のみで運営されていますので、当サイト(センター)内のサービスご利用は全て無料です。また、数分で登録が完了する簡単登録システムを導入していますので、お気軽にサービス利用が可能です。

Q6 複数の異性メンバーと同時に連絡を取ることは許されますか?
はい、可能です。当サイトでは一人の会員様が何名の方と連絡を取っているかは制限しておりません。出会う可能性を広げるため、お話してみたい会員様何名でも同時にご連絡頂けます。

Q7 プロフィールに写真を掲載する事は出来ますか?
はい、可能です。掲載可能な画像は、50kb以下の容量のJPEG画像です。容量を超えていたり、画像の規格が異なっていると掲載されませんのでお気をつけ下さい。また、画像掲載にあたり以下の規則をお守り下さい。

Q11 サイトを退会したいのですが・・・
メンバーログイン後、退会フォームより退会することができます。

Q12 再入会したいのですが・・・
一度退会された場合でも、再入会は可能です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skaze11.blog.2nt.com/tb.php/64-361dc044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JPEGJPEG (ジェイペグ)とは、コンピュータなどで扱われるのデジタルデータをデータ圧縮|圧縮する方式のひとつ。またはそれをつくった組織 (ISO/IEC JTC 1/SC 29/WG 1、Joint Photographic Experts Group) の略称。JPEG方式による画像ファイル
2007/03/19(月) 14:06:22 | コンピューターグラフィックス