2ntブログ

おれんじげっと

ここでは、おれんじげっと に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おれんじげっと



恋人、みつかった?半年2400円で使い放題のサイト


”おれんじげっと”って何ができるの?
友達や彼氏、彼女探しをお手伝いするサイトです。あなたのプロフィールを登録することで、全国の会員から便利な検索機能「おれんじサーチ」で見つけてもらえるようになります。無料の登録をしておくだけで、素敵なメールが届くかも。
もちろん、逆にあなたから好みのパートナーを探すこともできますよ。気になる相手が見つかったらメールを送りましょう。相手にはメールアドレスが分からないようになっていますので、ネットでの出会いが不安な方にも安心です。

初めて”おれんじげっと”を使うのですが・・・
登録無しでもサイト内の一部を見て回ることはできますが、まずは登録をおすすめします。あなたのプロフィールを全国の会員の皆さんに無料でアピールできます。手続きは簡単。↓の手順に従うだけです。

まずはおれんじげっとに登録!(無料)
彼氏、彼女からのメールを受け取るためのメールアドレスや、プロフィールを書きましょう。登録された情報は一切外部に漏洩しませんのでご安心ください。こちらから無料で登録できます。運が良ければこれだけで返事が返ってくるかも?

お好みの相手を検索。
便利な検索機能”おれんじサーチ”から、好みのパートナーを検索できます。気に入った相手が見つかったらメールを送りましょう。女性は完全無料。男性は会員証の発行が必要です。

”おれんじサーチ”とは?
登録された全国の会員から、「近い時間に書き込んだ人」「家が近い人」「年齢」など、条件ごとに並べ替えて検索できる便利な検索機能です。
登録すればあなたのプロフィールもこちらに表示されます。ここでお好みのパートナーを見つけましょう!




月額400円からの真面目な出会いサイト


”おれんじげっと”の使用料は?
女性は完全無料。男性も登録やメールの受信は無料ですが、メールを送信するには「会員証」(有料)が必要になります。

男性は一部のサービスに有料の「会員証」が必要となります。会員証を持っている正会員は、おれんじリストにマークが表示されるよ!
それ以外の男性は準会員の扱いですが、無くてもプロフィールの登録・変更やメールの受信はできます。
男性の会員証の価格は月当り\400からの2タイプです。
3 ヶ 月 \1,800 6 ヶ 月 \2,400

会員証の発行方法
男性は会員証を購入することで正会員となり、メール送信が可能となります。
【購入する前の確認】
サインインに成功したユーザの方々のみ申し込み手続きのページが閲覧できるようになっております。購入をご希望の方はサインインを行いましょう。
※サインインできない方はメールアドレスを打ち間違えられたか、アカウントの有効化が完了していない事が原因です。
【購入手続き】
サインインの完了後、各ページの「会員証の申し込み」の部分をクリックして手続きページにお進みください。

本当に安全なの?女性に優しい理由は?
ネットでの出会いは悪いうわさもときどき耳にするものですが、”おれんじげっと”では安全性に細心の注意を払っています。
”おれんじげっと”からのメールのやりとりでは、相手にメールアドレスが分からないようになっています。大事なメールアドレスは非公開でお楽しみください。
登録された個人情報は名簿業者など、外部に漏れないようにしています。他の業者から欲しくもないダイレクトメールが送られてくるようなことはありません。
おれんじげっとでは、不真面目な書き込みや悪質な業者は徹底的に排除しています。
その結果、おれんじリストには「まじめ」な人だけが残って掲載されるようになります。

その他
意外かもしれませんが、プロフィールを載せているだけでは男女ともになかなかメールはやってきません。これは書き込み制限でまじめで誠実な人が残っていくためであると思われます。
これは男性に言えることですが、他のサイトで登録直後から魅力的なメールが殺到した経験はございませんか? これはサイト運営業者の悪質な勧誘であると言われています。当サイトではそのような悪質極まりない行為は行っておりませんが、女性からの怪しげなメールを受け取った際は十分にご注意下さい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skaze11.blog.2nt.com/tb.php/81-07856233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック